進め!風俗体験ロード!のトップページです。

自分に合ったプレイ時間を見つけた!

あまりプレイ時間にこだわったことはありません。でも最近は45分よりも60分の方がいいかなとは思っています。というのもこの前、初めてデリヘルで60分コースで遊んだんですけどすごく良かったんですよ。考えたらプレイ時間って女の子が入ってきた瞬間から始まりますよね。会話の時間だってシャワータイムだってそこに含まれてきます。そうなるとおよそ15分から20分くらいはプレイ外の時間なんですよ。実際にそのデリヘル嬢はきっかり15分は使っていたと思います。かといって別にサービスを手抜きしていたわけじゃないんです。むしろ残りの45分は僕に対して素晴らしい性奉仕をしてくれたんですよ。即尺もしてくれましたしアナル舐めもしてくれたし、さらには放尿シーンまで見せてくれたんですから!たった15分のプラスですけどそれだけでやれることっていっぱいあるなと思いました。単にその子がサービス精神旺盛だったのかもしれませんけど、これからは多分60分で遊ぶと思います。その方が1回のデリヘルで楽しめますしね!

初のNO.1嬢と一戦交えました

あまり順位とかにこだわる方ではないのですが、先日タイミングが合ったのでデリヘル店のNO.1嬢と遊んできました。正直なところ期待は全くしていなかったんですが…ヤバイですね。ハッキリ言って彼女は男心を半端なく理解していると思います。デリヘルの良い所ってホテルや自宅に呼び出して疑似恋人を楽しめるところでしょう。彼女はそういった意味で完璧に恋人を演じてくれました。会話の持っていきかたも自然で僕は割と口下手なんですけど上手く話題を引き出してくれたと思います。シャワー中も普通のデリヘル嬢は脇の下とか股間を洗ったら後は適当なんですけど、彼女は体中にソープを泡立ててくれて優しく洗ってくれたんです。しかも彼女自身の体に泡をつけてボディ洗い間でしてくれちゃいましたよ!こんな子が彼女だったら…そう願わずにはいられません。プレイ中も何故か僕の弱点を知っていてそこを執拗に責めたり、時に焦らしたりとリズムをつけてくれました。NO.1のなんたるかを60分のプレイ時間の中で思い知らされましたね。これからは通ってしまいそうです。

童貞のデリヘル体験記

恥ずかしい話ですけど実は僕、まだ童貞なんです!まぁ彼女いない歴=年齢なんで仕方ないことなんですけどね。でも20歳にもなって女を知らないってのは寂しいのでデリヘルを呼んでみることにしました!初めての女体ですから最高の思い出にしたいということでお店のナンバー1をお願いしてみたんです。やっぱりすごいですね、めちゃくちゃ可愛いです。アイドル級なんてプロフィールに書いてありましたけど正直その辺の似非アイドルよりも美形でしたよ!スタイルもEカップの美乳さんで初の生おっぱい体験は最高の柔らかさでした。乳首を吸いまくったらピン!と勃ってくれて余計に興奮です!ちなみにですけど、女性のアソコも僕は初めてです。ちょっとグロいかなって思いましたけどそれでも本能なんですかねぇクンニしたり手マンしてたら勃起しちゃいました。本番はデリヘルなんでできませんでしたけど素股をしてもらえました。女性が僕の上で腰を振る時が来るなんて…感動もひとしおです!これだけ気持ちいい思いがデリヘルでできるんだったら、当分彼女はいいかもしれないですね。